青年部員による夢の農園の活動1

アクセスありがとうございます

商工会の正式な活動ではありませんが
青年部員で夢の農園の活動をしております

青年部員による夢の農園の活動1-1

まだまだ準備段階ではありますが空き地を利用して
農園やバーベキューなど新企画を実行しております

青年部員による夢の農園の活動1-2

農園活動に関しましては
何かたくさん収穫できる野菜を作って
地元保育園の子供達に収穫して
持ち帰って貰おうと考えております

自分で採った野菜なら嫌いな物でも自分で収穫する事で
その日から好きになって食べてくれるのではと考え、また
土を触るという事の楽しさを知って貰おうと思っております

今回で井戸の設置の方が終わりまして
非常に綺麗な水が出て来る様になりました
他にも色々な事にも挑戦したいと思っております

青年部員による夢の農園の活動1-3

保育園での楽しい思い出となる様に
努力して頑張りたいと思っております

地域社会の発展と貢献の為に
一生懸命に努力して活動しております

清洲町商工会青年部

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://seinenbu.main.jp/archives/436/trackback

RSS FEED RSS RSSコメント コメント