中華料理@美味盛付@稲沢市

こんにちは(*^^)v
清須市商工会青年部部員です

またまた青年部部員と一緒に
中華料理を食べてきました
行ってきたお店は愛知県稲沢市にある
「美味盛付」というお店です

稲沢警察署の近くですが
詳しい住所は愛知県稲沢市桜木2丁目8-18で
朝日新聞のASA稲沢西部の隣です

店の読み方は「いみせーふ」という事が
調べたら書いてありましたが実際は不明です(^^;

このお店は自分が店の前を通る度に
気になっていたお店だったので
今回は初めて入りました

肉類や餃子、あんかけチャーハン
などを注文しました

これはあんかけチャーハンと揚げ餃子です

中華料理@美味盛付1

今回は運転手ではなかったので
ビールも飲みました

どれも非常においしいです
本当にお勧めしたいお店です

行った日はサービス品があり
ホワイトボードに書いてある3品が
半額で非常にお得でした

店員さんは中国系の方ですが
日本語が上手で愛想がとても
良かったです

店のある所に非常にかわいい置物が
ありました
雑貨店だったら即買いです

中華料理@美味盛付2

ぜひ探してみて下さい

本当においしいのでぜひ
お一人、ご家族、ご友人などで
食べに行ってみてください

清須市商工会青年部部員

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://seinenbu.main.jp/archives/1968/trackback

RSS FEED RSS RSSコメント コメント