よさこいダンス@西枇杷島まつり

アクセスありがとうございます

6/7(土)の尾張西枇杷島まつりの
花火大会会場付近で行われました
よさこいダンスの様子です

7/19(日)に行われます清須市のお祭りの
「楽しも舞きよすwithよさ魂~spirit」
で披露して頂くよさこいダンスを
尾張西枇杷島まつりに来てもらった人達にも
楽しんでもらおうとチーム翼の方々に
花火を待っている人達によさこいダンスを披露して頂きました

見学されてた方や馬さんも飛び入りでダンスに参加して頂き
短い時間でしたが非常に盛り上がりました

よさこいダンス@西枇杷島まつり1

よさこいダンス@西枇杷島まつり2

よさこいダンス@西枇杷島まつり3

よさこいダンス@西枇杷島まつり4

よさこいダンス@西枇杷島まつり5

よさこいの良さを十分に知ってもらえたと思っております
ぜひ7/19の当日のお祭りでもご来場頂き
迫力のあるよさこいダンスを楽しんで下さい

今年も全員参加のダンスも用意されてると思いますので
皆さんでダンスして盛り上がりましょう

地域社会の発展と貢献の為に
一生懸命に努力して活動しております

清須市商工会青年部

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://seinenbu.main.jp/archives/194/trackback

RSS FEED RSS RSSコメント コメント